乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 08話「お見合いしてしまった…」

今回はニコルが中心の話。

ニコルに限らないけど相手をどうするか問題は本人も気にしていたようで
カタリナ様に行くわけにも行かず
乗り気じゃないのにお見合いを続けるとやっぱり本心を見透かしてくる子も出てくるのです。


今週のもうひとりの主役である、フレイとジンジャー

フレイは自分で働きたい、それも魔法省に入って。
そのためにもカタリナ様が魔法省に入れば自分の夢を叶えるための希望になる。

そんなはっきりとした信念があるフレイなら
ニコルとも相性が良さそうに思えたのですがどちらもその気は無いようです。

それどころか自分の気持ちを諦めずに突き進めと背中を押してくれるなんて
やっぱり強くていい子ですね、フレイは。


ジンジャーも影では他の生徒に悪口を言われてしまうくらい真面目な性格だけど
だからこそいつでもどこでも本心で信頼してくれるカタリナ様の良い部分の気付けたから
明日から少し学校生活も変わってくるのかも知れませんね。


そして学校でも生徒会でもニコルはカタリナ様とくっつくべき!と
言いふらしている事がニコルにバレてしまったソフィア様はあの後、怒られたのでしょうか…