1973年5月に開館、48年を迎える水族館の閉館が新聞記事となり
多少は館内の客が増えているようにも見えますが
いつものメンバーが多いのか、売上アップするには至らない様子。
閉館まで残り1ヶ月、起死回生の案の1つとして
工夫をこらしたかき氷販売にたどり着きますが
買ってくれた客によるSNS投稿による効果がどれくらい出るのか、次回明らかになるのでしょう。
この反響がプラスになってくれないと
いよいよ残り時間も少なく終わりなので…
1973年5月に開館、48年を迎える水族館の閉館が新聞記事となり
多少は館内の客が増えているようにも見えますが
いつものメンバーが多いのか、売上アップするには至らない様子。
閉館まで残り1ヶ月、起死回生の案の1つとして
工夫をこらしたかき氷販売にたどり着きますが
買ってくれた客によるSNS投稿による効果がどれくらい出るのか、次回明らかになるのでしょう。
この反響がプラスになってくれないと
いよいよ残り時間も少なく終わりなので…