おちこぼれフルーツタルト 06話「へんたいあらわる!」

サブタイトルには"へんたい"が入っていますが
今回は言うほど"へんたい"じゃなくない…?と思ってしまうのは
これまでの話が"へんたい"過ぎた反動か、それとも慣れか

というわけで、クリームあんみつ回。

チコ、ぬあ、るあの3人がどんな性格なのか
どんな組み合わせのグループなのかが分かる今回の話。

ロコちゃん大好きなチコと、
ドMなぬあちゃんをドSなるあちゃんが攻めます。

そして何故か当然のように
フルーツタルトのネズミ荘に利音ちゃんが居ます。

便利に使えるアシスタントとして


これで主要メンバーの紹介も終わって全キャラ本格始動!

クリームあんみつのステージも初公開でしたが
フルーツタルトとの違うがよく分かるステージ、何よりも光ってた。文字通り。

それよりもあの観客の前でロコちゃんが披露した可愛いと思うセリフが
ロコはロコモコ大好き…って…そのまま無言でCMに入るのも含めて完成形。

なんとなくロコモコが食べたくなってきました。


今回はキャラも全員出てきてライブもあって時間もいっぱい使ったからか
珍しくエンディングはカット

充実の"へんたい"勢揃い回でした。