おちこぼれフルーツタルト 02話「ろっくなしんがっき!」

今週のサブタイトルはロコちゃんの「ろ」!
から始まる「ろっくなしんがっき!」


衣乃ちゃんの芸能生活に続き、
今週かららは学校生活もスタートして2人ずつに別れて別々の学校に

衣乃ちゃんとはゆちゃんはセーラー服、
ロコちゃんと仁菜ちゃんはブレザー、と
制服の種類も違っているのが最高ですよね! よく分かってる

新学期定番の自己紹介での2人の発言によって
衣乃ちゃんとはゆちゃんの扱いがクラスでどうなって行くのか…心配で仕方ないところですが

今回の芸能活動!と言うことで
いきなりCDデビューに向けてそれぞれ試行錯誤を開始!

衣乃ちゃんが作詞担当だったり、ロコちゃんが振り付け担当だったり
キレイにそれぞれ役割が別れているのが良いですね

何とか作る曲の方向性が決まったところで
次回は人気ユニット「クリームあんみつ」や緑の"あの娘"が登場する気配。

次回も女の子が大好きな衣乃ちゃんの周りが楽しくなりそうです!