彼女、お借りします(第2期) 22話「指輪と彼女 -リンカノ-」

追い詰められた瑠夏ちゃんの大胆行動で
ある意味では大きく一歩リード

相手が千鶴だから分が悪いだけで
本当は瑠夏ちゃんもいい子なんですけどね…


和也もいよいよ今度こそ真実を言おうとギリギリまで出かかったけど
運がいいのか悪いのか今回も言えず

その間に本当におばあさんの体調問題が理由なのか
それを言い訳にした隠された本心なのか
千鶴は付き合っているのは嘘だと言わなくていいと大きく方針転換

物語の始まりからの関係をここで大きく動かしてきました。


表情を見れば分かる。
千鶴は本心では自分の中で何かが変わっていった事は分かっているはず。

今の関係性を千鶴はどうしようとしているのか
どこで動き始めるのか、ここからの千鶴の行動が楽しみ。


そして家庭の事情には関われず
最近は出番も控えめだった墨ちゃん、ついに動き始める!

先日、和也の誕生日を聞いて
ずっと墨ちゃんが楽しみにしていたいその日

控えめだけど実は熱い墨ちゃんの本気がついに出るのか?
次週、こちらも非常に楽しみです。