ド級編隊エグゼロス 03話「バタフライエフェクト」

前半パートは百花、
後半パートは雲母がメインの回

百花の姉に対するコンプレックスと
エグゼロスに加わることにした理由が明らかになって
今では明るいキャラクターだけど色々苦労したんですね…とは思うけど
すぐに雲母に本を勧めるあたり今の生活を相当楽しんでそうで何より


Bパートでは突然の水着回
授業のワンシーンとして一瞬で終わるには勿体ないところですが
エグゼロスは授業終わりからが水着回の本番でした

メインヒロインの雲母を授業終わりのスク水姿で
他の生徒もいる学校の廊下を全力疾走させるとは何というHネルギー!

そのままの勢いで友達の助けも借りてHネルギーを貯めるために一歩踏み出した雲母、
だけど最後はやっぱり直上にHネルギー解放オチを2週連続キメる結果に

このオチは今後も続くのでしょうか…

頑張った雲母ちゃんが報われますように!