<新番組> おちこぼれフルーツタルト 01話「いってきますヒガコ!」

始まりました!

ストーリー展開は原作に沿って進んでいるようですが
やっぱり声や動きがあると可愛さ大幅アップですね!

キャラ紹介回としても、今後の方向性を示す意味でも
しっかり分かりやすい第1話だったのでは


新人で新入りだけど衣乃ちゃんが
このメンバーに入ることでバランスも良くなって
一瞬で溶け込んでしまうあたり衣乃ちゃんの才能を感じます

笑顔でチラシ配りをする衣乃ちゃんを
見習おうとする3人も素直で良いですよね


そしてアイドルアニメとは言え
第1話から曲も多めだったのは意外

可愛いオープニングやエンディングだけじゃなく
挿入歌として歌われた「ブロ子の歌」から
何気に長めにしっかり歌った「ネズミ戦隊ネズレンジャー」まで