球詠 第02球「一緒に野球やりましょう」

部活アニメの定番行事である
部員集めイベントがあるのかと思っていたのに
何故か集まってくる部員たち

気付いた時には薫と綾があっさりと参戦

しかも当然のように野球経験者、実力も十分という
完璧な部員が勧誘もしてないのに2人も入ってくるなんて
こんなに楽な部員集めがあったとは


少々面倒だったのが廃部にならないように
してくれていた2年生チームの2人

理沙は良いのですが怜が少し面倒な性格で
素直じゃない系ながら
今回の動きを見ていると案外あっさりデレそう

バッティングも良さそうですし
人数こそまだ9人には足りませんが
一瞬にしてなかなかの戦力が揃ってきた気がします