ダーウィンズゲーム 07話「圧砕(エイス)」

先週は出番が無かったということもあって
今週はレインちゃん、そして花屋さん回。

花屋さんは相性が悪い炎使い相手なので
何かきっと対策を考えてあるのかと思いましたが
最初から刺し違え覚悟の戦法だったんですね…

せっかくのアーマー装備のカッコイイ系の戦闘スタイルなだけに
一撃くらい花屋さんのシギルで
有効な攻撃を与えて欲しかったです。残念。


レインちゃんは先読みのラプラスがあるとはいえ
戦闘向きじゃないのに敵のど真ん中に突っ込んでしまった心配そのままに
腕が、腕が…!

それ以外の、可愛い顔などは傷つけられていないのは幸いですが
それ以上に精神力、冷静な判断力の高さはさすがレインちゃんです。

たとえ腕がやられても頭脳勝負が求められる局面なので
次もきっと一番の活躍をしてくれることでしょう。

あとシュカとスイちゃんのコンビ、なかなかやりますね。