ハンドシェイカー 09話「Finally Fairy」

オープニングであれだけ目立っていて
本編にも満を持しての登場だっただけにコダマちゃんは
きっとものすごく強いキャラなんだろうと思っていたのですが
まさか相性のいい相手を選んでいただけだったとは。

それでもタヅナ相手には圧倒的な攻撃力とスピードで圧倒、
ダメージを負ってさらに勝てる見込みも無い。

そんな絶体絶命、追い込まれた状況でも戦おうとするタヅナを見て、
ついに…、ついにこの瞬間が来ました!

コヨリちゃん、喋る!

初めは声を出し慣れていなかったせいか
行動や意志の強さの割には声の力が弱めだったのですが
すぐにはっきりとセリフを喋るように。

しかもなかなかハッキリと物事を言うタイプのようで
急に自由に話し始めると今までの着替えだったり、入浴だったり、
色々と手伝ってきたことに急に恥ずかしさを感じたり感じなかったり。

戦闘モードのコヨリちゃんは武器であるニムロデを手にするだけではなく
服装までそれに適したものに変化するなどサービスも忘れない。そしてあの服だけでも強そう。

一気に今までのコヨリちゃんとはまた違うコヨリちゃんが見えてきました。

次回は今回戦ったコダマちゃんを含めて
楽しそうな雰囲気のようなので話せるようになったコヨリちゃんの大暴れに注目です。