SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 02話「エールアンドレスポンス」

前回、音楽が繋いだ縁で出会った4人、
Aパートからすっかり仲良くなってきましたね。

ヒメコの様子が少しおかしい部分がありながらも
まずはルフユとデルミンとはノリが合っているのか
すぐに溶け込んでいるほわんちゃんの適応能力の高さ!

そしてBパートではヒメコと一気に近づいてそのまま
一緒に寝て、一緒に暮らしてしまう急接近。

1話でここまで内心デレデレになってしまうとは
ヒメコもちょろいです。

一番扱いづらそうな雰囲気を発しているのに
もう完全にデレッデレですよ。

料理の力は偉大、ほわんちゃんのもふもふしっぽの力も偉大。

クリクリファンのヒメコは信じられる!