ライフル・イズ・ビューティフル 09話「王者・イズ・峰澄」

ようやく試合が開催される会場に到着して
売店があったり会場の雰囲気を味わいつつ

全国から選手が一堂に会するだけに
一気に登場キャラクターが増えてきました。

一度で名前を覚えられないくらいでしたが
とにかく峰澄高校はいろんな意味で要注意の雰囲気あり。

3人が3人とも色んな方向に、ヤバい。

準備時間が長くようやくスタートした本戦では
雪緒ちゃんの相変わらず圧倒的な安定感で高得点を叩き出したところで、
次回のサブタイが不穏

いつもの調子のエリカちゃんであればあるほど
そのうち何かやってしまうんじゃないかという雰囲気があったので
ここは実力者らしく雪緒ちゃんに続いて欲しいところ。

ひかりちゃんの見せ場も残しておく程度に頑張って、エリカちゃん


あと今回は少し格好いい感じの挿入歌が流れました。

「higher and higher!」は
挿入歌シングルである「GO! GO! Music vol.2」に収録されていて、
来年1月15日にリリース予定ですね。