ライフル・イズ・ビューティフル 03話

初の他校との練習試合、
しかも強化指定選手がいるほどの学校でしたが
エリカちゃんの知り合いも居るとのことで終始和やかな雰囲気に

もっと本気で厳しい感じのキャラが居ても不思議じゃないところで
まずはいい雰囲気で試合が出来たことは大きいですね。

さらに練習だけでは分からなかったようなメンバーの実力も明らかに。

ひかりちゃんは振れ幅はありつつも
良い点数も出しているのでいざとなれば主人公らしく実力を発揮してくれそう。

強化指定選手をも超える点数を叩き出す雪緒ちゃん、
実力がある設定とはいえ本当に強いんですね、まさにエース

エリカちゃんはきっと次から全力出してくるに違いない!