Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 05話「梅こぶ茶飲み隊」

6人のメンバーが揃ったので
今週からはメンバー集めから離れていよいよ大会に向けて始動。

大会のエントリーに必要ということで
まず必要なのはユニット名と曲。

みんなで話し合って決めてもいいのですが
早くもここで2人ずつ3ペアが確定ですね。

それぞれのペアのタイプは個性豊か過ぎますが
どれも相性は良さそうです。

すっかりしている紗由さんは
天然な舞菜がいじってあげると魅力も数倍。

八重歯キャラもあって、あわあわ焦っている姿が可愛いですね。
まなさゆペアは癒やし。

瑞葉とみいちゃん、みずみいペアは先輩2人ですが
ボケとツッコミが綺麗に成立していました。

みいちゃんに鍵盤ハーモニカの組み合わせは完璧。
そのままランドセルを装備すれば最強キャラ間違いなし!

かえちゃんと香澄は楽しそうに遊んでいましたが
あの状態でもやることはやっていたことに驚き。天才というやつでしょうか。

とにかくバラバラで何も決まらなさそうで
しっかり曲もユニット名も決定。

ここから「KiRaRe」としての物語がいよいよスタートします。

次回は第6話、折返しということで
ついに次週では他のユニットメンバーも本格参戦してきそうな気配。