TVアニメ「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」主題歌情報とPV第3弾を公開!

7月から放送開始予定のTVアニメ
「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」の第1話、第2話の先行上映イベントが
6月23日に行われたのと同時に第4弾PVの公開と主題歌情報の更新が行われました。


新たに公開されたPVは約1分38秒で
BGMには既に発表済みのOP主題歌「Don’t think,スマイル!!」が使用されています。
OP曲が公開されるのはこれが初めてになります。

「Don’t think,スマイル!!」はこれまでのKiRaReの楽曲とはまた違う雰囲気ながら
KiRaReらしい明るい前向きな曲になっているのが良いですね。

PVの中では他に、
KiRaReの各キャラクターの名前紹介と同時に一言ずつセリフも確認することが出来ます。

KiRaRe輝け!私たちの夢!


また主題歌「Don’t think,スマイル!!」については、ジャケットイラストも公開。

制服姿のKiRaReの6人が元気に通学路でしょうか、そこを走っている姿が確認出来ます。
よく見ると手をつないでいたりするのがポイントですね!

余談ですが、プロジェクト開始時から和服かステージ衣装を着ているのが基本となっていた瑞葉が
制服姿な事にリステファンにとっては衝撃が走ったようです。逆に新鮮で驚きました…

「Don’t think,スマイル!!」は7月24日リリース予定です。


そしてエンディング主題歌についての情報も公開。

エンディング主題歌には
KiRaReの「憧れFuture Signを使用するそうです。

「憧れFuture Signは2017年にリリースされたKiRaReの3rdシングルですが
こちらの「Piano Strings Arrange」バージョンが「Don’t think,スマイル!!」のCDに収録されます。


第1話、第2話先行上映イベントに参加した人たちの反応を見ると
なかなか好評だったようなので放送開始が楽しみです。

「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」は7月7日にTOKYO MX
9日よりBSフジ、11日にAT-Xにて放送開始です!

Re:ステージ! ドリームデイズ 公式サイト