1月から放送のTVアニメ「メルヘン・メドヘン」、新作PV第2弾を公開! もちろん本で隠します。

1月から放送開始されるTVアニメ
メルヘン・メドヘンの新たなPVが公開されました。




今回公開されたPV第2弾は約2分7秒で
BGMには主題歌の
「わたしのための物語 〜My Uncompleted Story〜」が使用されています。
主題はこのPVが初公開になるとのこと。

映像では「メルヘン・メドヘン」を象徴するカットとも言える
大きめの"本で隠す!"シーンからスタート、葉月ちゃん完璧です。

その主人公の葉月ちゃん以外にも、
加澄有子やマリヤ、リン・デイヴスなど個性も強めな
その他の主要キャラの演技もPVで確認することが出来ます。

楠木ともりちゃんボイスの葉月ちゃんは
新人の魔法使い感が出ていてなかなか良いかも。

それからアニメでヒロインが
ブルマ姿の体操服に戸惑うシーンは意外と斬新かもしれません。


TVアニメ「メルヘン・メドヘン」は
2018年1月11日よりAT=X、TOKYO MXBS11にて放送予定。

dアニメストアニコニコ動画、AbemaTVなどでも配信を予定しています。


アニメ「メルヘン・メドヘン」公式サイト