10月から放送のTVアニメ「SHOW BY ROCK!!#」、PV第2弾を公開!新バンドのビジュアルも。

10月から放送開始予定のTVアニメ
SHOW BY ROCK!!#の最新PV第2弾が21日に公開されました。



PV第1弾は何やら不穏な空気になっていましたが
今回公開された第2弾PVではBGMがオープニング主題歌でもある
プラズマジカ「ハートをRock!!」になっていて
SHOW BY ROCK!!」らしい賑やかで楽しそうな雰囲気もあります。

映像では第1期にも登場したメインの各バンドの他、
1期ラストで元の世界に帰ってしまったために
どうやって再登場するのか心配されているシアンのリアルな(メガネの)姿のシアンの姿も。


その他にも「SHOW BY ROCK!!#」公式サイトでは
先日発表されたばかりの新たなバンド、「ARCAREAFACT」と「BUD VIRGIN LOGIC」のビジュアルも公開されています。

謎のガールズバンドユニット「BUD VIRGIN LOGIC」のビジュアルでは
ヴォーカルの愛レーンがセンターに立っていて、キリッとした目つきながらも小柄な可愛いビジュアルで
プロフィールによると上から目線だけど運動音痴だったりと色々とハイスペック。
アニメで見られるのが楽しみになってきました。

この2バンドはキャラクター紹介ページにも既に反映されています。


そして、まだ放送開始前にもかかわらず
早くも1〜4話の振り返り上映会イベントも告知されています。

10月30日(日曜)に丸の内ピカデリーにて開催。
出演者は稲川英里佐倉綾音、他。

10月5日と12日にリリースされるアニメのOP主題歌、ED主題歌のCDを
きゃにめから同時購入すると優先チケットが購入できるそうです。


TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」