ド級編隊エグゼロス 04話「白雪姫と宙の色」

A・Bパートでそれぞれ舞姫と宙ちゃん回

舞姫パートでは女学院でのシーンでも
いつもどおり触れただけで危ない声をあげてしまうところは変わらず
周りの生徒は舞姫の事をなんて思ってるんでしょう…

学校で人気の高い千夜も舞姫のことは気にかけているようで
エグゼロスの活動内容を知らないのが不思議なくらい
舞姫に触れてくるのである意味この人もヤバい気配がします。


Bパートでは宙ちゃんメイン

Hネルギーの貯め方を他のメンバーにも知られずに
ここまで頑張ってきたのに新入りの雲母ちゃんに簡単に見られてしまうとは詰めが甘いようで
しっかり見返りに部屋で雲母ちゃんを脱がせるとはさすが、転んでもただでは起きない!

まるで天使のように翼が生えたように見える姿から放つ天空の閃光(ソーラーレイ)は
近接戦闘が主な他のエグゼロスメンバーと比べても特徴があって良いですね

今週は特に活躍が無く、あっさりと連れ去られていった雲母ちゃんの救出にも
きっと力を発揮してくれることでしょう

と言うか、雲母ちゃんの人並み外れたHネルギーを持ってすれば
1人で勝手に倒して脱出してきても不思議じゃない状況

キセイ蟲さん、逃げて!