ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 10話「魔王復活」

前回のSJでもレンちゃんが活用していましたが
破壊不能オブジェクトが便利すぎませんか・・・

今回の対戦車ライフルのような
高火力かつ射程が長い装備を組み合わせれば最強なのでは。

フィールドを動き回るには少々使いにくいかもしれませんが
良い場所に陣地を構築出来れば相当有利になりそう。

強運なのか実力なのか補正なのか
あの一発を食らって助かるピトさんのようなキャラには
遠距離からの高火力くらいでちょうどいいのかも。

レンちゃんは普通に中近距離からの直接対決がやりたいようですが、
その前に、実力もあってチャンスもあったのに一撃で簡単に倒れていくその他キャラが少し可哀想にも。