アニメ「One Room」第2期シリーズに登場する3人目のヒロインを公開!

2018年放送予定のTVアニメOne Room第2期シリーズに登場する
3人目のヒロイン情報が20日に公開されました。


OneRoom


今回公開されたヒロインは「天月 真白」(あまつき ましろ)。
キャストは、水瀬いのりさんです。

髪の色や表情からクールっぽい印象もありますが、
年齢は21歳、大学4年生。

この天月真白も主人公と同じマンションの住んでいるということで
花坂結衣ちゃんにとってある意味ライバル的存在と言えそうです。

これで2月に発表された七橋御乃梨(CV.高橋李依)を含めて
第2期シリーズに登場する3ヒロインが揃ったことになります。


第1期から引き続き登場することになった
花坂結衣(CV.M・A・O)は主人公のお隣さんで、17歳の高校3年生。(第1期時点)

2期からの登場となる新ヒロイン、
七橋御乃梨は同じく17歳の高校3年生。

そして今回発表となった天月真白は21歳の大学4年生ということで
3ヒロイン全員が学生になっています。

第1期とは少し違うヒロインのタイプ構成に
どんなストーリーになるのか今から放送が楽しみです。