BEATLESS 03話「You'll be mine」

妹ユカのキャラクターはブレないですが
レイシアはhIEだけに無限の可能性がありますね。

妹持ちのアラトに対して相手の好みに応じて自由にキャラを変更、
お姉ちゃんキャラで膝枕を許可するとはさすが高級機。
5分制限の約束だったのに自動延長まで対応。hIEが普及するのも納得。


1話の冒頭シーン以来の紅霞も登場。

久しぶりのバトルシーンとなりましたが
レイシア級同士が軽くぶつかるだけで周りの影響が大きく、
今後本気でバトルしたら辺り一面が壊滅しそう。

レイシアの装備「Black Monolith」を持ち出して倉庫で待機していた女性や
紅霞の狙い、ケンゴが裏でやっていることなど謎も多く登場。

レイシアの目的など明らかになってくるとはこれからですね。