スロウスタート 03話「なみだのぽろぽろ」

4人の仲の良さがさらに一歩前進。

GWを迎えた段階で早くも自分の部屋にみんなが遊びに来てくれるなんて
花名ちゃんにとっては大きすぎる一歩ではないでしょうか。

常に全力元気なたまちゃんとお姉さんポジションの栄依子は
もう問題なく仲良しですね。

あとは冠ちゃん。
たまちゃんの元気さを持ってしても苦戦しているので
栄依子が居なくても懐いてくれるまでには時間がかかるのでしょうか。

さすがに冠ちゃんも嫌ってはいないけど、
まさかこれほどまでに冠ちゃん攻略に時間を要するとは。


花名ちゃんはまだ1つ年上なことは気持ちの上でも明かせないようですが
この3人なら笑って受け入れてくれるはず。
でも思わず泣いてしまうくらい花名ちゃんにとっては
とても大きな問題なので言い出すタイミングは難しそう。