無彩限のファントム・ワールド 12話「母は帰りぬ」

最終回間近っぽい展開になってきました。

これだけ数々のファントムと戦ってきただけあって
晴彦たちの見事な連携で並のファントムなら軽々と確保できるようになってきたところで
特異な能力のファントム出現。

貴重なビーチエンジェルズの3人がやられつつも
切れ目のない素早い攻撃で通常のファントムなら晴彦の能力で完全に封印出来ていたのに
ラスボスはそうは行きません。

どう考えてもタイミング的に怪しすぎる母親の突然の登場に
晴彦は完全に信じきっていましたが何かおかしいと感じ取れるルルと小糸はやっぱり凄いのでは。

凄いといえば腹部に思い切り攻撃を受けた舞はそのまま倒れる事なく
玲奈たちに正体と状況をしっかり伝える強靭な身体が凄すぎる。

それでもスケッチの封印能力が奪われた今、
通常の物理攻撃が中心の残りメンバーでファントム・エニグマを倒すことは出来るのか。