W'z 《ウィズ》 03話「Cafe CUP PUCk 《カフェ・カップ・パック》」

今週は話こそあまり動きがありませんでしたが
前作ハンドシェイカーの懐かしいキャラクターが多く登場。

コヨリちゃんが10年前から姿が変わらず歳も取っていないのはともかく
チヅルさんも全く10年前から変わっていないような気がします。

ポニーテールじゃなかったら店のカウンターテーブル越しに姿も確認できないくらいです。

その店では今作からの新キャラクターのセンリちゃんが働いているというのも
今後のストーリー上、何か意味が出てきそう。
ハナと部屋に居る時はイチャイチャしてるけど外では真面目なセンリちゃん。

次週、ようやくタヅナが合流しそう。
そこから本格的に物語が動き出すのでしょうか。