ハンドシェイカー 08話「Sing a Sonic」

オープニングでは毎週あれだけ派手に暴れていたコダマちゃんの
満を持しての本編登場というだけあってさすがの圧倒的な強さです。

使用するニムロデもソードということで
そのまま戦闘力も高くて実用的そうなだけではなく
ちゃんと戦法にもアイドル要素を取り込んで着ている徹底さ。

アイドルらしい可愛い衣装からは考えられないくらいに
上下左右に飛ぶ素早い動きから繰り出される攻撃と反響を利用したアイドル攻撃。
そこに何故か付け加えられる謎の偉人の名言集。

先にマネージャーを潰せば反響攻撃を少しは封じられそうですが
コダマちゃん単体でもかなり強そうなので
やはりそろそろコヨリちゃんの覚醒が必要になってきそう。

積極的にリリ会長にもアドバイスを貰ったり
タヅナを心配する気持ちも募って来ているので次こそコヨリちゃんが本気を出してくれるのでは。