夏放送予定のTVアニメ「天使の3P!」、追加キャストや設定画を公開。

10日、電撃文庫原作で、2017年夏に放送開始予定のTVアニメ
天使の3P!のアニメ関連情報がアップデートされました。

今回公開されたのは主に追加キャスト情報、そしてアニメ設定画の2つ。


まずは追加キャスト情報、
主人公である響のクラスメイトであり、小学生ではないヒロインポジションの鳥海桜花のキャストに伊藤かな恵さんが。
潤たちが生活する施設の責任者である佐渡正義に大川 透さんが起用されることが発表されました。

特に桜花に伊藤かな恵さんというキャスティングは
メイン視聴者層には、はっきりと言ってしまえば「ロウきゅーぶ!」ファンにとっては思わず笑みが溢れるキャスティングに。
大川透さんもどんな演技をみせてくれるのか楽しみです。

そして新たなキャスティングが発表されたのと同時に
3月12日にUDXなどで開催される「天使の3P!」イベントに
既に発表済みの大野柚布子さん、遠藤ゆりかさん、古賀葵さん、
井上雄貴さん、日高里菜さんに加えて伊藤かな恵さんも参加することが告知されています。
豪華メンバーですね。行きたいです。行きたかった…。


新たなキャラ設定画も公開されています。


電撃 - アニメ『天使の3P!』キャラ設定画が到着! 新キャスト&“電撃文庫 春の祭典2017”ステージ追加登壇者も


キャラデザを担当する野口孝行さんは「ロウきゅーぶ!」「ロウきゅーぶ!SS」でも
キャラデザや総作監を担当された方ということで
原作絵のイメージを残したままこの年齢らしい可愛さも感じられる柔らかなデザインになっています。

10日時点ではアニメ公式サイトではキービジュアルの潤、希美、そらの3人のみ見られますが
今回はそれ以外のキャラクターも。

妹のくるみが可愛いんです。
桜花さんは少し格好いい感じですが作中では色々と苦労しそうです。


TVアニメ「天使の3P!」は、2017年夏に放送開始予定です。


・公式サイト
 TVアニメ『天使の3P!(スリーピース)』公式サイト