SHOW BY ROCK!!# track-5「ジャスタウェイク」

2期ではここまで比較的雑な扱いだった
シンガンがようやくバンドとして表に出てきました。

黄金と金に溢れた新登場のバンドアルカレアファクトとの対バンで
疑惑の圧倒的大差で負けたにも関わらず
闇落ちする気配すら見せずに焼肉やチキンカツで盛り上がるシンガンはシンガンらしくて安心します。

そして忘れられそうになった頃にこっそりと登場するBVLの皆様。
ペイペインやハンドレッコの言動を見るに
どうやらダガーと完全に組んでいるわけではないどころか不信感すら持っている雰囲気ですが。
肝心のリーダー、アイレーンちゃん様の瞳に何やら動いていたので
もしかするとダガーによって闇落ちしている可能性も出てきました。

つまり終盤になるでしょうが、
アイレーンちゃん様さえ開放してあげれば強力な仲間になってくれるかも。