ガーリッシュ ナンバー 02話「天狗な千歳と声なき悲鳴」

運良くメインキャラに決まってから千歳の本性が出てきました。

クズキャラと言われるだけあるクズっぷり。
特に真面目に取り組んでいる様子もなく勢いでやってるので
そのうち思いっきり何かやらかしそうです。

今週から本格登場となった、あざと担当の八重ちゃんは
一見ダメそうでもやることはしっかりやってそう。
同期のご飯会にもしっかり出席してましたし生き残るタイプですね。

そしてと書いて、ことちゃん。
関西弁キャラでフレンドリーな感じで
メインの登場キャラの中では一番まともっぽいです。
今のところ黒さは無く、誰にでも平等に接しているところに安心感。

万葉さんは相変わらずかなり荒れる元になりそうなタイプですが
人前では真面目に演じるところで何とかなってます。
百花ちゃんにも若干救われている気も。

アニメ制作現場の方が1話制作前から
もう危ないフラグを全部立てていってますので
それが表面化したところからがこの作品の本番になるのでしょう。