装神少女まとい 02話「神様、纏いました」

1話のオチとしてだけで終わらずに
ちゃんと2話の始まりでも全裸モードのままのまといちゃんが居て安心しました。
その後の繋がりは大事。

そうです、街中で纏創(変身)した服が消えてしまっては
家まで帰るのは普通は大変なんです。

娘の胸の大きさで嫁とは違うと判断する伸吾もどうかと思いますが。


渋々ながらも事件に巻き込まれて、敵に立ち向かって、
何もわからないままこの業界のベテランっぽいクラルスさん登場するところとか
現在の魔法少女っぽい要素があっていいですね。

気になるワードも飛び出して
そろそろまといちゃんも立派に戦うときが近づいている感じがします。

そして、ゆまちゃんの纏創(変身)はそれからでしょうか。


Cパートでは変身した衣装の上だけが
クラルスによって破壊されてしまうまといちゃん。

もしかして毎回オチはまといちゃんが脱がされるパターンになるのでしょうか。
まといちゃんが若干可哀想な事になりますが、…ありがとうございます。毎週見ます。

とらないで、あげないで、つぶやかないで〜

最高です。