ラブライブ!サンシャイン!! 03話「ファーストステップ」

梨子ちゃんは順調に馴染んでいますね。

3人でたどり着いたファーストライブ。
(あの時より人は多いけど)どこかで見たような光景にこれはやってしまったかと思わせておいての
何故か皆さん時間をぴったり合わせての大行列。大盛況。

ヘリで豪快に現れた鞠莉のキャラが強すぎて
押され気味だったけど今週は突然の停電の裏でこっそり活躍するダイヤさん。

ただでさえ生徒数も少ない不利な条件の上に
悪天候の中にも関わらずファーストライブから実質大成功を収めたAqours
それだけにどこまでこの好調さを維持できるのか、
そしていつ挫折がやってくるのかむしろ怖くなってきました。

今回はスペルが特殊なAqoursの名前が
一体誰が書いたのか意外にもあっさりと決まってしまいましたが
次回、新メンバー候補の花丸とルビィちゃんはあっさりと加入してくれるのでしょうか。