あんハピ♪ 05話「5月9日 迷子の登校風景」

今週はヒビキレンの過去話から。

幼稚園時代のレンの髪の長さとそのボリュームには驚きましたが
ヒビキちゃんがレンの事を気になるきっかけにそれが関係していたとは。

あんなに年齢からは考えられないくらいのイケメンな行動、
しかも鏡もなしに完璧にハサミを操るその姿は
いったい何者なのかと・・・。

そして今回はヒビキが最初から最後まで全力でしたが
レンとの仲を邪魔した因縁の相手と一方的にヒバリちゃんに対して思っている事もあり
一時は拾ったパスケースで少しだけ悪いことも考えましたが
最終的にはレンの一言もあり、素直にヒバリちゃんに学校でパスケースを返してあげました。

しかもその時に、道路で拾ったとは言わず「今」拾ったとさり気なく言ってあげるところに
ヒビキちゃんの本当の優しい部分が見えます。