あんハピ♪ 03話「4月28日 はじめての幸福実技」

今までの話でも少しだけ登場していましたが
今週からヒビキも本格参戦です!

全力で反対方向に走っていく方向音痴と
しっかりした目と堂々とした出で立ちが特徴のヒビキ。

髪色や髪型もあってしっかりとした個性があるので
パートナーのレンが少しくらい地味でもバランスが取れています。

すごろくゲームでは、ヒバリをバニースタイルにしてみたり
はなこにうさみみだけ付けてみたり、ヒビキにクマを着せてみたり遊び心もあったのですが、
ぼたんさんは何をしてもバキバキと全身折れるので、折れ過ぎるので、さすがに笑えないレベルに・・・。
早く何とかしてあげてください。

そしてやっぱりヒバリちゃんが
このメンバーの中では一番しっかりしていて頼れる存在だと確信。