ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 04話「ファンタシースターオフライン」

会長を観察するアニメとして洗練されてきました。

仲間はずれ感に耐え切れずに自分がSOROだと明かしたのが先週なのに
いきなりオフイベントに誘ってくる積極さ。
デートでは無いと言っても二人きりで出掛けるなんて会長も思い切りが凄いです。

そしてあれだけSOROだとバレるのが嫌そうな雰囲気だったのに
ほぼ悩まずネームタグにキャラネームを記入する会長。
シルバをはじめとするSOROを知っている人たちにも普通に中の人がバレましたけど
あれで本当に良かったんでしょうか。

モブレベルの人々にもSOROのタグを付けた女子校生が
射的をしているところを思いっきり目撃されてましたけどSOROさん、会長の今後が心配です・・・