TVアニメ「ロウきゅーぶ!SS」、12月にBlu-ray BOX発売!

久しぶりのアニメのロウきゅーぶ!情報です。

2013年の9月に放送を終了したTVアニメロウきゅーぶ!SS
Blu-ray BOXとして発売されることが25日、公式サイトにて告知されました。


・公式サイト
 TVアニメ ロウきゅーぶ!SS 公式サイト
  「ロウきゅーぶ!SS」Blu-rayスペシャルBOX発売のお知らせ -TVアニメ ロウきゅーぶ!SS 公式サイト-



Blu-ray BOXには通常版と限定版の二種類が用意されており
限定版はロウきゅーぶ!SS Blu-ray スペシャル BOX」として特典が付属しています。

用意される特典は、
従来のBD1〜6巻での仕様と同様に、原作イラストを担当するてぃんくるによる描き下ろしの収納BOXのほか、
100ページのブックレットだけではなく、
発売日がクリスマス直前ということで智花たち6人がクリスマスな衣装に包まれた描き下ろしの「一緒に添い寝シーツ」が付属。
(ブックレットは1〜6巻発売当時に付属していたものと同等)

こちらはアニメ版のイラストとなっていますが
久しぶりに再会する女バスメンバーはみんなとても可愛いです。

特にひなたちゃんの頭に付いたベルの付いたピンクのリボンがポイントでしょうか、
足の向きも他の娘と少し違っていて気になります。

腕を上に伸ばした智花の何かメッセージを伝えるような優しい視線は
じっと眺めているほど


ロウきゅーぶ!SS Blu-ray」はBlu-ray Disc 6枚仕様で全12話を収録、
価格は豪華特典が付いた「スペシャル BOX」が24,000円(税別)、通常版は少しお手頃に18,000円(税別)。

発売日は、クリスマス直前となる2015年12月23日(水曜日)です。

今年のクリスマスは熱く、そして可愛すぎる小学生たちの物語を
一気に全話見て過ごすのもきっと楽しいはずです!