Webラジオ「慧心学園ロウきゅー部!」、最終回を配信中。

毎週木曜日に響と音泉にて配信されている「ロウきゅーぶ!SS」のWebラジオ
「ラジオもSS! 慧心学園ロウきゅー部!」の最終回(第23回)が5日から配信されています。

まだ最終回は聴けていないので内容には今は触れませんが
ゲストには原作者のサグ先生が登場しているということなので凄いことになっているはずです。

第1期のWebラジオから続けて日高さんがパーソナリティということで
(今さら言うまでもないですけど…)個人的にもすごく楽しみに聞いていただけに最終回というのは寂しいです。

今年前半に放送されていた某アニメのWebラジオは
特に新しい展開は報告されていないのにまだ続いているものもあったりするので
もしかしたらBlu-ray・DVD最終巻の発売まで続けてくれるのかなという期待もありましたが
そう簡単には行かなかったようです…。

原作新刊も含めて、これからいくつか新しい情報や関連グッズも出てきそうな気配があるのですが
残念ながら番組延長に至るほどにはならなかったみたい。
でもまぁ、日高さんも忙しい声優さんなので仕方ないです。