プラスティック・メモリーズ 11話「オムライスの日」

ついに二人の想いが通じあって恋人同士になれたアイラとツカサ。

最終回に直前でそれに向けた回ということで
初々しくて甘い感じでデレて付き合い始めたばかりの恋人な空気を1話全てに使ってきましたよ。

ドキドキしながら手をつなごうとしたり
サプライズが大事と言われてそれぞれお互いにサプライズを考えようとしたり
2人で一緒に料理してオムライス作ってケチャップでハート書いてみただけで幸せな空気を作り出したり
なんかもう…すごいです。

ただ、プラメモも当然ながら最終回直前ということで
アイラの残り寿命もイチャイチャしている間にも1日1日、近づいて来て…。
あのアイラの可愛いイラスト付き日記も、
それを見ているとこれから起こるだろう事に身構えてしまいます。

「明日も、ツカサと一緒に素敵な一日が過ごせますように」