魔法少女リリカルなのはViVid 11話「覇王の拳・創主の願い」

今週は、実質コロナちゃん回。

対戦相手がアインハルトということで
何をどう考えてもストーリー上、勝つことはないのですが、
そんなのを相手にしてどこまで戦い抜けるかがポイント。

コロナちゃんは生成したゴーレムを使った攻撃が得意なので
当然最初はそれでアタック、しかも意外と効いてる!
思っていた以上にダメージが通っているのはアインハルトの油断なのか
それだけゴーレムの一撃が強いのかは分かりませんが
コロナちゃん結構頑張ってます!

それなのに後半戦に入ると、ゴーレムマイスターなのに格闘戦に切り替え。
一瞬押しても、さすがヴィヴィオやアインハルト相手に格闘で勝てるはずがないので
途中で戻してきましたが、最初からずっと得意なゴーレムで戦ったほうが良かったんじゃないでしょうかコロナちゃん…。

そんなギリギリの状態で頑張って一撃を放とうとするコロナちゃん相手に
容赦無い格闘技を打ち込んでくるアインハルトさん、変身してるので大人状態で殴ってくるアインハルトさん。
そのまま衝撃的な最後の一撃を決められて・・・。

コロナちゃん大丈夫ですか…。