ヤマノススメ セカンドシーズン 新二十一合目「思い出の山へ」

ついにあおいひなたの思い出の山、谷川岳へ。
そしてようやく登場、ほのかちゃん!

物語も終盤ということで活躍できる話数は明らかに限られていますが
2期が始まり、2期の2クール目が始まり、そこから登場までが長かったです。
ただ今回は少しだけの登場ということで、
本格的な活躍は次週以降となりそうです。焦らしてきます。

それにしてもあおいさん、リフトならまだ分かりますが
高所恐怖症で苦手とはずっと言っているとはいえ
これまでにあれだけ高いところで頑張っていてロープウェイで怖がり過ぎでは無いかと。

今週のここなちゃんは、
(ここなちゃん曰く、むーまくんによく似た)ぐんまちゃんも好きだということが分かりました。
この流れで行くと、JRAのキャラクターであるターフィーも好きそうな予感です。