ガールフレンド(仮) 02話「ブルー・メロンパン」

メロンパンのカロリーの高さは恐ろしいですよね…。

今週ももちろん心実を中心としたストーリーですが
奈央の言ったとおり、先輩とでも誰とでも仲良くなれる心実すごいですね。

今回は心実のダイエットの話を通じて
自分からハッキリと言い出せなくても周りが良い人ばかりなので助けてくれたりと本当に良い友達です。

1話でも2話でも常に眠気にあふれていた奈央
心実の悩みを見抜いてそっとアドバイスしてあげたり
心実の事情を知ってしまった美茉莉とつぐみと、
他の2年のみんな(相楽エミ、熊田一葉、鈴河凜乃、上条るい、皆口英里)が心実と一緒に頑張ってあげて
その結果、心実の誰とでも仲良くなれることを羨ましく見ていた奈央にもみんなが話しかけてくれて
誰もが幸せになれる良いストーリーでした。

別の作品なら、本人には言っていないのに
美茉莉とつぐみが事情を知っていた時点で嫌な空浮きになってもおかしくないくらいですが
「ガルフレ」ではそんな事にはなりません! ここみん良い子ですから。


ちなみに今週はスタッフロールのキャスト表記によりますと
登場したガール数は、15人でした。