ガールフレンド(仮) 03話「カメラとショートケーキ」

今週は心実から交代して、
サブタイトルからも分かるようにエレナ文緒がメインの話に。

最初の"仲良しガール"の二人でもあり、
全く異なるタイプの二人が何故どうして仲良しなのかという謎がついに明らかになりました。
そんな過去話の第3話。

第1話の時から隠しきれていないエレナの本性がついにアニメでも爆発、
そんな積極的すぎるエレナとは真逆の図書室ガール文緒との出会いは偶然からだったんですね。

あんなふうに図書室で騒がれたり付きまとわれたりすると
さすがの優しい文緒でも嫌になりそうですが
ちゃんとエレナの良いところを見つけて自分の言葉で伝えたところに文緒の強さを感じます。

最終的にもエレナの写真コンテスト応募がきっかけで
文緒の周りに集まる友達も増えたようで、
文緒にとっても良い方向に一歩進んだようで何よりです。

次回、あのキノコが来ます。


ちなみに今回の登場ガール数は
スタッフロール表記では全部で12人でした。