天体のメソッド 06話「本当の友達」

来ました、温泉回!!

前回の話で柚季との距離が一気に近づき、
やっと一息、というタイミングでの温泉回。

一度デレてしまうと柚季も歳相応の良い子じゃないですか。
乃々香の事を殴ったこともちゃんと覚えていて後悔していたみたいですし
一部おかしな行動がありましたが悪い子では無いようです。

乃々香の方も殴ってと言われた時のあの優しい触れ方、とても良い具合のタッチ感でした。
その直前に本気の顔の乃々香がゲームでメーター振り切った時はどうしようかと思いましたが。

こうして柚季とも仲直りして距離が近づいた一方で
ノエルを連れて行った汐音とは会うことも気づくことも無く、
乃々香との距離は変わりませんでしたがノエルを前にした汐音はいつもより優しい表情でした。
これも無邪気なノエルの力でしょうか。
まさかあの汐音ノエル愛用の円盤クッションを受け取るまで柔らかくなるとは。

あと湊太は今回だけは泣いてもいいです。