<新番組> 天体のメソッド 01話「円盤の街」

今季期待のアニメ、天体のメソッド始まりました!

Studio 3Hzとして制作のアニメはこの「天体のメソッド」が初めてということですが
背景は綺麗で見やすくてとても良いと思います。

そしてどのキャラクターも可愛いですが
やっぱり今回は乃々香ですね!
料理も家事も出来て笑うと柔らかくて、見ているだけで安心します。
スカートのひらひら感は危なっかしいですが。

他のヒロインも第1話からひと通り登場はしましたが
本格的な活躍は乃々香がクラスに転入してくる次回からでしょうか。

ノエルは噂通りわんこっぽい感じ。
小さくてよく動いて可愛いところがある一方で謎な要素も多く、
これからノエルの秘密が少しずつ暴かれていくことでしょう。

物語の鍵となると思われる「円盤」については
怪しいくらいに光っていたりと思いっきり映っていましたが
今回は特に大きく触れることはありませんでした。

色々と気になるポイントはありますが
次も楽しみです。