彼女がフラグをおられたら 06話「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」

アニメの定番、水着回!なのですが
このジャンルのアニメにしては、
そこまでサービスのための水着回っぽさは抑えめだったように思います。

さんは今週もしっかりサービス的な役目も果たしていましたが
菜波は今回も落ち着いた抑えめでした。
その代わり、この作品でも謎多きキャラである月麦さんが暴れまくってました。
月麦さんは一体何者なんですか・・・

何者、といえば今回も新たにヒロイン追加です。くるみ子です。
こちらは他のヒロインと違ってかなり苦労しているヒロインのようですが
本格的に登場して妹的なポジションを確保するまでのスピードは他のヒロインに負けてません。

今回の話ではさらにラストシーンで
何やら見覚えのあるような無いようなキャラが登場したようですが
まだまだ出てきていないヒロインが残っているので、もうこの調子でどんどん出してきて欲しいところです。