ご注文はうさぎですか? 第11羽「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」

今週はクリスマス回、
雪の街並みと可愛い女の子はよく似合います。
季節感だって完璧です、
だってBlu-ray第6巻の発売は11月末ですから!

それにしてもココアチノのやり取りが
毎週、回を重ねるごとにすごく姉妹なのが微笑ましいです。
チノココアに対するセリフや態度も
以前より柔らかくなってきてココアに対する愛を感じます。

クリスマスパーティーも、前半はラビットハウスの手伝いになってしまいましたが
みんなで楽しみながらやっているのが良いです。
シャロは仕事終わりということもあり、またしても変な方向に壊れ気味でしたが、
あれぞまさにシャロのプロ根性を見ました。

ココアのサンタとしてチノちゃんにプレゼントあげたいという気持ちと行動も自然で優しが溢れていて暖かいのですが
そこはココア、ということでしっかりオチとしてチノちゃんの部屋で寝ているところがココアらしい。

そっけなく、バレバレです、とココアサンタのことに気づいても、
プレゼントを2つも貰って嬉しさが抑えきれない感じのチノちゃん可愛すぎですよ!
ほんとにココアさんは最高のサンタです。

さてさて、次回は…。