ブラック・ブレット 11話「タウルスの心臓、光の槍」

ついに始まった決戦ですが
アニメの定番といえるくらい開始早々に簡単に自衛隊がやられていきました…。

しかも敵の強さが想像以上という絶望さ。
なんですか、あのビーム兵器は!
接近戦とか狙撃とかバラニウムとかでどうにかなるレベルを超越しすぎてもう攻略法が分からないです。

そしてそして、今回は何と言っても延珠の看護モード! も素晴らしかったですが、
やはり小比奈と蛭子影胤の本編復帰でしょうか。
何週ぶりか覚えていないくらい久しぶりの登場となりましたが
小比奈は相変わらず残酷可愛いセリフを言っていて安心しました。

そんな蛭子影胤と小比奈が、
ツンデレキャラみたいな事を言いつつも何故か付いてきてくれることで
ソロで戦おうとしていた蓮太郎の手助けにかなりなってくれそうな気配です。