ブラック・ブレット 06話「トラジック・アイロニー」

さすが蓮太郎といいますか、蓮太郎だからこそと言えばいいのか、
着実にティナとの好感度をこの短期間でしっかり上げたところで
ティナのターゲットが蓮太郎たちだと分かるこの展開、いいですね・・・。

いい人だと思っていたのに、優しくしてくれる人に出会えたのに、
それでも攻撃を仕掛けないといけない運命は確かに悲しいですが、
心の底から憎しみで狙っているわけじゃないので
形勢逆転の、むしろティナ攻略の大チャンスがみえる分、
この戦いの向こうでティナが笑顔になれる展開にも期待出来ますし、楽しみです。

ただ、プロモーターの方はそう簡単に倒させてくれないだろうし
夏世を簡単に失ってしまった過去もあるので
延珠の方をおろそかにするのは良くないですよ、蓮太郎。

早くティナの笑顔が見たいです、眠そうな笑顔。