中二病でも恋がしたい!戀 09話「波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート)」

水着回です。

2期の水着回は1期の時とは違い、
森サマがひどい目に合ったり凸守と争ったりすることはなく、
最近調子の良くなかった六花が復活するために使われた感じですね。
智音もようやく追加キャラとしての役目を
全て果たそうとしているところもポイントです。

しかし、それだけではなく1期では確か見られなかった樟葉の水着姿や
チェントと言う名前の謎の女の子の突然新たに登場したりと
1期の時と比べてはるかに水着回らしい見どころが出ていたように思います。
モブまで可愛いのが京アニの特徴ですが、チェントも良いキャラデザだったので
今回だけで終わらせず、今後も何度か見てみたいところです。