桜Trick 05話「お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

本格的に会長が絡んできましたね。
春香と優、というか春香がどうしても気になる会長ですが
不用意な急接近を許さない優が恋人すぎて、すごく桜Trickです。

そして今回はいつもよりしずくちゃんが積極的なようにみえました。
この調子で控えめながらもどんどん主張してくれると
しずくちゃんも目立ってもっと面白くなると思います。

あと今回は一瞬だけ理奈さんが出てきましたが
出番の少なめなキャラの今後の活躍にも期待したいところです。
ちょっと個性的な子が多い作品だけに理奈さんみたいなキャラは必要ですね。

そうそう、今回は春香と優だけで3回やってました。
きっと見えないところでもっとしてそうですけど、とりあえず3回。