最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 07話「てさぐり?部活もの」

今週の話は、妹ちょにしては珍しく他アニメくらいの健全さでした。
今までの事を考えるとあまりにも健全すぎて
これは次週に何か待っているのではないかと考えてしまいます。

美月たちが部活の体験をするというものでしたが
最初にテニス部に行くというのは良い選択だと思います!
運動は苦手な美月が、途中は日和に変わりつつも健康的に頑張っているのはいいことです。

残念ながらすでに水着回を放送したせいか水泳部はスルーでしたが
その代わりにその水着回以来となる萌亜(もあ)が久しぶりの登場!!

妹らしいビジュアルに愛美さんボイスという魅力あるキャラクターだっただけに
この再登場をどれほど待っていたことか。
美月日和に続いて萌亜の活躍もいつか見てみたいものです。
妹系キャラとしても存在感を発揮できるはずです!