世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 11話「征服者どもが夢のあと」

前回から何となく匂わせていましたが
やっぱりケイト様は見た目通りの年齢じゃないみたいですね…、つまり合法!
それは別としても、ケイト様にはまだまだ秘密が多そうです。

そして今まではヒロインとしてはあまり迫れていなかった蓮華ちゃんが
今回はいつもより頑張っていました!
しかし料理はあまり得意じゃなかったり、
明日汰にもっと近づくことを諦めてしまった様子だったりと
ヒロインとしてはあともう一歩、二歩くらいは頑張って欲しかったです。

そんな明日汰と蓮華ちゃん、ケイト様と逸花の逃走組の他、
吾郎さんは生死不明だったり、ロボ子は完全にバラバラにされていたり、
ナターシャは捕まっていたりとズヴィズダーが実質壊滅状態となってしまっても
ケイト様は熱意を失っていなくて安心です!前はすごくやる気なさそうだったのに。

都知事が謎の葉巻でもはや正常な人間じゃないとわかった以上は、
次回、ズヴィズダーの華麗な反撃に期待です。そしてヤスの処分はどうしましょうか。